Workshop 終了しました

ご報告が遅くなりましたが、先月24日のフォトイベントが終了しました。SEX
とても素敵なお店に美味しいお料理、素敵な4名の女性が集まっての
とっても楽しいイベントになりました。高収入ありがとうございます!
自分のカメラの知らなかった機能を発見できた方や、
レフ版の効果に驚かれる人・・・それぞれに新たな発見があったみたい♪
ほんの一部ですが、こんなにかわいいポストカードができました♪ 
お子様連れでもOKなので、育児に追われているママにとっても
気分転換ができて楽しいとのお言葉をいただきましたー。童貞

ご参加いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました!


九州逆援掲示板
逆援獣姦(カルマ):ザ・獣姦
ハメ撮りなら 倶楽部


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。