ジュリーニのブラームスBOX発売延期、その代わりにamazonUKで音盤まとめ買い

ジュリーニ/フィルハーモニア管のEMIブラームスBOXが11月末に発売延期。セフレ商品に何かしらの不具合がみつかったかなんかなんだろう。セックスフレンド無事発売されることを願いつつ、他の音盤の到着もそれまでお預けになったので、amazon.ukで別の音盤を購入することに。童貞喰い気がついたら、また£がずいぶん安くなっている。オモチャ今回購入したのは

 ショパン/夜想曲集(pf:ネルソン・フレイレ, DECCA)
 ブラームス/交響曲全集(クレンペラー/フィルハーモニアo, EMI)
 マーラー/交響曲第2番ハ短調『復活』(テンシュテット/ロンドンpo, LPO)
 ベートーヴェン/弦楽四重奏曲全集(エマーソンSQ, DG)
 ベルク、ブリテン/ヴァイオリン協奏曲(vl:ダニエル・ホープ, ワトキンス/BBCso, Waener)

 全部で8500円くらい。SEXやっぱり安い。バイブ

 しかし、気がついたらフィルハーモニア管弦楽団+EMIのブラームス全集が、ジュリーニとクレンペラーでかぶっている。セフレブラームスはそうそう聴かないから処分処分、と手持ちの全集の半分程度を処理したというのに、ここに来てまた増えてきた。初体験今年にラトル/BPOのこれもEMIのブラームス全集をそういえば買っていた。報酬ブラ全もなかなか「決まり」がないのが増殖の原因だろう。初体験

 しかし、11月には何枚音盤が増えるのか。つるつる


逆援体験とは
逆援bbs-top-
今日もやられやく ハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

明日はWorkshop 終了しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。