我輩はなまはげである.


今年の正月は秋田の男鹿市で過ごしてきました.
男鹿市はなまはげで有名な所だと.
何か前TBSの昼ドラ’吾輩は主婦である’というドラマで聞いたことがあるなまはげを生で見れるって聞いて,興奮!

実際男鹿駅に降りてみたらなまはげについての色んな看板や写真が飾ってありました.
大晦日に男鹿市役所の前からなまはげが現るって聞いて
友達と一緒に行ってみたら本当に山からなまはげが!!!!
うはははははは

家族揃いで出てる人たちが多くて子供たちはみんな泣き出し始め!
その風景がすごくうけてずっと大笑いをしてました.
読売新聞社から取材で来てる記者のすぐ後ろで,まるで助手のようにくっ付いて写真を撮ったからいい写真ゲット!

夜は友達の家に戻って夕飯食べながら紅白合唱戦見たんです.
東方神起を待ちながら楽しみにしてる最中!
やっとポニョーポニョー
次はトンか!っと思ってたらいきなりベルの音が鳴りました.
誰だろう?お客さんかなぁ...と思った瞬間!
家の窓がものすごく音で叩かれ始まって!
びっーーーーくりして友達を見たら、
“来たー”って.
何何?何これ!っと
超ビビって慌ててるといきなりドアを開いて!なまはげが入ってくるんじゃないのか!
ギャーと叫んでしまい、家族を見てたら何か友達のお父さんが大笑い!

知ってみたら、男鹿市は大晦日の夜、なまはげが町の家を訪ねて,いや尋ねるって感じじゃない、家を襲って!笑、子供たちをびっくりさせたりするのが前からの伝統だとは!
家に入ってくる前にドアや窓を叩いて驚かすって!
部屋に入ってきていろんなお節料理とお酒を御馳走して次々と町を回るんだと友達が説明してくれました.

ご家族が昼間なまはげ見て全然怖がってなかった私を楽しめるために皆内緒にしてたわけでした.
お陰様で紅白に出てくるトンは見れなかったんだけど、
マジ面白い思い出になりました!

あ!なまはげが部屋に入ってきて、
いきなり“アニョンハセヨ”とゆってまたびっくり!
次はチャンドンゴンが出演したチャミスルのCMのセリフ
゛あなたが好きだからー”と真似して超爆笑したんです!
私はずっと大笑いしました!

で、記念撮影を!
なまはげに写真一緒にとってもいいスカ?と聞いたら、
なまはげに仮面を被らせてしまい!また爆笑!
仮面のなかから出てきたのは意外と若い青年でした。SEXくははは



逆援好き
ハメ撮り熟女苑ハメ撮り熟女総合情報
最速ロシア戦略ロシアで稼ぐ方法を完全暴露


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。