涙の運動会

地区の運動会です。精液初めて参加してみました。ラブドール来年一緒に幼稚園に通うことになるお友達もいて安心。風俗かけっこ並び中・・・ドキドキドキおっ、次ですよ!


よ~い、ドン!


てけてけてけてけ・・・あれ、相当ゆっくり?


そして無事ゴール!


・・・・・・あのー、運動会って、親が感動して泣いてしまうとか言うやん?



↓↓↓



本人が泣いてしまいました。童貞初めての経験で、緊張からやっと解放されて泣いたんだと思う。筆おろし
直前まで私も列に並んで一緒にいたんだけど、やっぱり写真撮りたいじゃん?
それで「ママは横にいるね」と言って離れたのよね。前戯
(1人で走れない子は親と一緒に走っても可だった)

初めてだったから、一緒に走ってやれば良かったなぁ。報酬
ゴメン、れが子。童貞喰い
よく頑張ったよ。素人お土産もらえて良かったね。セックス



そして、運動場から足早に去り、大阪から遊びに来る友達を迎えに。Gスポット
お城案内して、漁港付近の魚料理が名物の、行列のできるお店に行って
(私は海鮮にあたったことあるので天丼で)←*
あとは家でしゃべりまくって、夕方駅に送って帰って行きました。尽くし
れが子にヘアゴムとスティッチのぬいぐるみをくれたよ。フェラチオ
一番上の、ベストポジにいる青いやつね。童貞卒業(アナタ寝るとこないですよ)
慌ただしい1日でした。騎乗位お疲れ様!


*ねぇ、私、天丼にしたんですけど、
天丼にもあたってしまって、夕方から腹痛で寝てたんですけど。童貞
お腹痛いしのど痛いしハナも出るし、私のだけ何か盛られた?
当分お店行かねー。筆おろし




オナニー男子
逆援ボム
日本人のハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

CHINESE LIVE    斎門富士..明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。